百花繚乱!踊り魅せるは伊予の舞inエミフルMASAKI | 纏り衆 縁陣 ブログ

纏り衆 縁陣 ブログ

纏り衆縁陣(まつりしゅうえんじん)は、
松山を拠点とし、四国各地の祭りやイベントに参加して、
絆を深めることを信条とするよさこい踊り子集団です。

こんにちは!

まだもうすこしお花見が

楽しめそうなことになんとなく

嬉しさを感じているピノコです!


そんな春日和な日々ですが

ブログは遡るよー!


2月18日にありました

百花繚乱!踊り魅せるは伊予の舞

  inエミフルMASAKI


のイベントブログです爆笑


このイベントは

写真左から

暁さん

ほろろ一座志絆さん

纏り衆縁陣の

3チーム合同イベントでしたおねがい



どんなだったかなってチームのアルバム

をみているとあったのは

イベント前におめかしする女子たち目がハート







年齢関係なく、

女の子は可愛くなりたい心ありニコニコ飛び出すハート


よさこい衣装きてる時って

普段とはまた違うメイクやオシャレが

できるのも楽しさ醍醐味の一つだと

ピノコは思いますキューンちゅー


準備ができたられっつごー!

この日のイベントは2部制でしたスター


リハーサルもさせていただき、


いつだってカメラを向けられたら

ポーズをわすれない、大事笑ううさぎ


本番は

自分の番がくるまで

ステージ裏で待機にっこり


待機中も笑顔忘れない〜ニコニコ



裏で待機してたので

他のチームさんの写真がないのが

残念ですがぐすん



縁陣も演舞してきましたよー!




MCでは大人(獅Do)の急なフリにも

ちゃんと対応して応える

えらーいちびっこたちほんわか









大人でもマイク急に向けられたら

ドキドキするよね!おねだり


たくさんのお客さんに見ていただいて

盛り上げていただいて

本当にたのしかったですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして今回のオフショット〜!


1部と2部の間で

ご飯食べるちびちゃんずもぐもぐ


おうどんおいしそうよだれ


このあとピノコはちろるママから

大好きなおにぎりをもらい

元気100倍になりましたとさおにぎり泣くうさぎスター






あと、なぜっておもったんだけど、

なぜか、ほんとなぜか



どんぐりが出てきて驚く

アレクの図。


もしかしてこれは、

カーフェスタの時の…?w

(気になる人はカーフェスタのブログをチェックだ指差し)


ほかにも休憩中にパワーチャージしたり

みんなで写真撮ったり色々たくさん

楽しそうな写真があったんですが、、



そんな様子が気になるよって人は

ぜひ縁陣にはいって一緒に

たのしみませんか?ひらめき



縁陣は2024年度

一緒に踊るクルーを募集しています!

よさこいを踊るのはもちろん!

飲み会や運動会や合宿や遊んだり

色々やっています爆笑


いろんな年代いろんな職業の人が

いるので交友関係も広がり

とっても楽しいですおねがい


あなたも今年、縁陣の一員になって

一緒に縁の輪を広げませんか?


練習の見学、体験も

お気軽にメールにてお問い合わせください!






そして、最後になりましたが

百花繚乱!踊り魅せるは伊予の舞

inエミフルMASAKIのイベント関係者の皆様

ボランティアスタッフの皆様

ほろろ一座志絆の皆様、

暁の皆様、

演舞を見てくださった皆様、



本当にありがとうございました!

とーーーっても楽しかたったです✨