近畿地区防衛協会青年部会

青年研修大会 兵庫大会の部隊研修で

海上自衛隊阪神基地へ⚓️









護衛艦みょうこうに乗り説明を受けてきました


みょうこうは京都の

海上自衛隊 舞鶴地方総監部の船キラキラ



艦内を案内してもらい

防衛について説明してもらい



沢山学ばせていただきましたウインク



見学後 みょうこうの 護守印 を貰いました

#上杉謙信 公 が信仰した妙高山 毘沙門天が

かなりかっこいいデザインラブラブラブ


呉音楽隊の演奏🎶

そして阪神基地司令による講演

最高に貴重な体験でした


自衛隊の皆様に感謝🎌



潜水艦けんりゅうも見れたチョキ



今後も防衛協会の活動

積極的に参加していきます照れ日本国旗


#海上自衛隊 #阪神基地 #自衛隊