縁結びのご利益

金沢 石浦神社参拝⛩️



花手水はシンプルで綺麗💐


金沢で石浦神社は

圧倒的に若い女子に人気!



きまちゃんかわいい爆笑

て観光してると!



境内には能登半島地震で被害のあった


珠洲市の須須神社

輪島市の重蔵神社

2つの神社の臨時授与所が!!


能登地方地震が起こったの

元旦でしたからね、、、


こんな支援、応援のしかたもあるんかと

感動しましたびっくり


これは多くの方に知ってもらいたいです



石浦神社の御朱印

きまちゃんカード?めっちゃ可愛い爆笑



重蔵神社の辰年の御朱印もいただきました

干支の着ぐるみの黒猫ちゃん

可愛すぎるラブ


珠洲市の須須神社

輪島市の重蔵神社

両神社の御朱印もいただけます拍手



石浦神社に行くと

能登半島地震被災地にある

神社の支援、応援もできるので

皆さまも是非お参りください⛩️