京都 清水坂にあるフレンチ

BENOIT(ブノワ)でディナーしてきました🍽️🍷



明るいうちは八坂の塔を眺めながらの

最高なロケーションが楽しめるレストランで



BENOITは

プリフィクスディナー🍽️スタイル



その日のメニューから料理を選んで

自分好みのコース料理に仕立てられます

⁡今回は前菜2品、メイン1品のコースを選びました




⁡もちろん京都産食材でお料理を選びました👍


🍴京都産バターナッツカボチャ



🍴トリガイを食べて育った宮津産の真蛸



🍴京都産もち豚 伏見とうがらし





ペアリングのワインと

お料理が最高にマッチしてました🍷

美味しかっ



これから京都は紅

本番

清水寺や高台寺の夜間特別拝観も始まるので

大切な方とのデートで行ってみてくださいね

京都の最高の思い出になるレストランですウインク











今回ご一緒したのは

ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス 2021 日本大会準グランプリ大林 理恵さんでした