多くのメディアで有名な

京都宇治のパン屋さん🥐

ぶんぶんに行ってきましたウインク



電車パンが名物新幹線



今回は阪急電車と汽車の2種類しか無かった笑い泣き

新幹線や京阪電車欲しかったな笑い泣き



2月の節分へ向けて可愛すぎる鬼パンは

ありました節分これは即買いウインク


赤鬼さんはいちごクリーム🍓

緑鬼さんは宇治らしく抹茶クリームでした照れ


見た目も楽しいし

ドクターイエローとか

色々な電車パンにも出会いたいし

必ずぶんぶんにまた行こう!!



手づくりパンの店ぶんぶん電車



電車ファンじゃなくても楽しいですウインク

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



イベントバナー