ポケセンみたいと話題で

ポケセン枚方を自称する



BOOKOFFSUPERBAZAAR 

307号枚方池之宮店へ行ってきたチュー



とりあえず半端ない数の

ポケモンのぬいぐるみがタイプ別に並んでます





やっぱりピカチュウが一番多い!!びっくり



商品的にはプライズ景品系多い感じがしました

ポケセンオリジナルもまあまああったキラキラ



小さいぬいぐるみは



ポケセンみたいに棚に綺麗に並べられてるチュー



ポケモンカードコーナーも

かなりカード充実してて



メザスタもありました!!


自称ポケセン枚方恐るべし笑い泣き

今回はぬいぐるみ10匹くらい

ゲットしてきましたグッウインク



最後になんでこんなに

ポケモンのぬいぐるみが多いのかの答えが!!


ポケモンぬいぐるみの

買い取り強化してるんですね!!

そら集まるなと納得しましたチュー拍手




自称するだけあるな

まるでポケモンセンターみたいでしたチュー


店長さんかホビー担当さんが

ポケモン好きすぎるんですね爆笑たぶん








#ポケモンセンター #ポケセン

#BOOKOFF #ブックオフ #ポケモン

#ブックオフ枚方池之宮店



イベントバナー