じゅうじゅうカルビ 

五条高倉店さんへ行ってきましたウインク



今回頼んだのは
じゅうじゅうカルビのおすすめ食べ放題コース
大感激コース
110品目以上も選べる食べ放題で


コスパ最強な
¥2,980(税込¥3,278)安すぎたびっくり

プラスでアルコール飲み放題
税込1539円をつけました生ビール
飲み放題のビールが
スーパードライなのめっちゃ嬉しいラブ


大感激コースの目玉は4大名物カルビ



【熟成】じゅうじゅうカルビ

"ダイナマイト" ドラゴンカルビ

【熟成】"希少部位" とろカルビ

【熟成】焼きすき 炙り焼きカルビも頼めること



お肉大きいしカットするのもアトラクション的



人気の4大カルビが頼めるのは嬉しい




お肉のバリエーションが半端ないびっくり



サラダや逸品メニューも豊富拍手



ちびっ子が喜びそうなメニューも沢山



ご飯物、麺類も種類豊富

ビビンバも冷麺も

ミニサイズは頼みやすい爆笑



アイスも種類が豊富🍧



カレーも食べ放題爆笑



わたあめ(綿菓子)も好きなだけ作り放題



デザートの種類も豊富爆笑



食べ放題て確実に昔と違い

クォリティー上がってますね


楽しいし お肉も美味しかったウインク


大感激で大満足です拍手

安いし美味しいから毎週通いたいくらいウインク




#じゅうかる #大感激コース #焼肉 #焼肉食べ放題 #京都グルメ #じゅうじゅうカルビ #京都焼肉


イベントバナー


【やまなか家】 東北のお肉や牛タン・冷麺の通販サイト


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!