北新地でコスパ最高なイタリアンBAR

AVAN🍷🍺🍝



AVAN店内の内装はおしゃれで

居心地よくお酒種類がめっちゃ多かった生ビールカクテル



料理はコースで頼むとコスパよすぎラブ



チーズはかなり映えたウインク

お酒に合う濃いめな味付けもポイントびっくりマーク



北新地で飲んだ後のアフターBARとしても

かなり使えるお店ラブ拍手





お肉もめっちゃ美味でしたラブ



誕生日や記念日や飲み会、パーティーでも

使えるお店でシャンパンタワー頼めたり

テーブルアートもめっちゃ可愛かったし


個室にはカラオケあるしかなり楽しめました


元からコスパいいのに



@avan.kitashinchinのメンション

AVANのインスタグラム公式アカウントのフォロー画面提示でご飲食代20%OFFになるからお得



#北新地 #梅田 #梅田グルメ #創作イタリアン

#飲み放題 #貸切 #テーブルアート


イベントバナー