HAPPY BIRTHDAY TO MEバースデーケーキ


40歳を迎えました爆笑

40歳に見えない40歳として頑張っていこう


38歳〜39歳はコロナ禍で仕事も激減し

インスタグラムでインフルエンサー活動や

新たなことに沢山挑戦してきました


今現在もブログ経由

インスタグラム経由で沢山お仕事も頂き

感謝でいっぱいですお願い



地球の歩き方御朱印でめぐる京都の神社

芸能人によるインタビューコーナーのご依頼も

ブログ経由で頂いたお仕事でした



そのご縁が続き

3月17日発売の地球の歩き方京都でも

西陣織会館・京だよりコーナーに

吉岡淳が登場してます



YouTubeチャンネル 神社のミカタ⛩

こちらもブログやSNS経由のご依頼です

まもなく吉岡淳出演シリーズの配信が開始

(チャンネル登録よろしくです)


神社巡りや御朱印を

ずっと継続してきて良かった

継続してきたことがコロナ禍以降

全て仕事へと繋がった拍手


40歳の誕生日 心に刻みたい言葉は

継続は力なりびっくりマーク


地道に何かを続けてたりしたら

どこかで誰かが見てくれてはるんですウインク


今後とも応援よろしくおねがいしますお願い



令和4年 2022年 3月2日 吉岡淳




吉岡淳のAmazonほしい物リストです

プレゼントもお願いしますねラブ


LINEギフトや

ブログ記事応援機能からも是非ラブ