毎年 この時期くらいから

黄砂や花粉、pm2.5の季節になると

咳が続く 2月末くらいから5月くらいまで

 

酷いと咳と熱がでる、、、


咳しててコロナと思われたくないから

昨年は初めて病院へ行き



初めて自分がアレルギー

季節性の喘息であると知った笑い泣き


今年は昨年の1.5倍の花粉だそうなので

早めに病院へ行き薬を処方してもらってきた


🩺先生に早めに始めといたらそのぶん

だいぶん楽やでと言ってもらえた照れ


辛い季節との戦い乗り切りますグッ



のど・頭痛 発熱外来に続々患者 

花粉症で“みなし陽性”増加?


花粉症(季節性喘息)でも

オミクロンみなし陽性扱いされる

可能性あるみたい、、、

早めに病院行っといてよかった笑い泣き


でもかかりつけ医やし

病気の事知ってはるし大丈夫やなチュー







#季節性喘息 #喘息 #花粉症 #アレルギー

#オミクロン #みなし陽性 





イベントバナー