Amazon 初売りセールで

ずっと欲しかった

KOIZUMI(コイズミ) MONSTERの

最新モデルのドライヤーを買ったドライヤー



色々な家電量販店で見てて

だいたいが8800円前後で売ってて

何回も買おうとしたけど

迷ってたらAmazon初売りセールで


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



衝撃の6480円びっくり 即買いしました{emoji:びっくりマーク}



見た目もスタイリッシュで

めっちゃカッコイイキラキラ



なによりもダブルファンの

このパワーがすごい爆笑


そして

ドライヤーイオンリングからマイナスイオン発生

ドライヤースカルプモードで髪と地肌をケア

ドライヤー5段階の風量調整

ドライヤー着脱式吸込口カバーでお手入れ簡単



めっちゃいい買い物ができましたグッ照れ


これからお出かけ前のヘアセットが

楽しみになるなドライヤー




イベントバナー

  

#Amazon初売り #MONSTE #ヘアケア

#MONSTERドライヤー #ドライヤー


吉岡淳『謹賀新年(令和4年)』謹賀新年(令和4年) 謹賀新年あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いします 今年も沢山良いご縁に恵まれる1年になりますように 2022年 令和4年…リンクameblo.jp

image

https://www.instagram.com/junyoshioka32/