Instagramで開催されてた

KOMS 京都織物卸商業組合 さんの


吉岡淳『きものの日広告塔コンクール』きものの日ブック表紙アプリInstagram限定イベント11月15日はきものの日✨【きものの日広告塔コンクール開催!】 11月30日〆切‼️ 11月15日 き…リンクameblo.jp


11月15日は きものの日

きものの日広告塔コンクールに入選し



ReFa(リーファ)の

美顔ローラーを景品に頂きましたニコニコ拍手



景品は電化製品や色々あるのに

俺 美顔ローラーニコニコ 

インスタ見てはるしやろか、、、

美容男子なんがバレてるな爆笑



京都織物卸商業組合さん

田上委員長ありがとうございます🙏



美容男子、着物男子に磨きかけるぞウインク



この写真で入賞しましたチョキ


11月15日はきものの日

来年も盛り上がっていきましょう👘


#きものの日 #着物 #きもの

#着物男子 #メンズ着物 #京都織物卸商業組合


吉岡淳『お仕事依頼2021-2022』2022年 1月、2月のお仕事のご依頼も大手企業さんのご依頼等でちょくちょく決まりだしてます年内12月中もまだスケジュールに空きがありますhttps://ww…リンクameblo.jp



イベントバナー