「勇気と優しさ」をテーマに展開する

ディズニープリンセスの祭典「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」× グランフロント大阪


最高に美しいクリスマスを感じてきましたクリスマスツリー




クリスマスツリーが綺麗すぎたラブ



美女と野獣🌹



アナと雪の女王☃️



ディズニープリンセスのウェディングドレス👗



党の上のラプンツェルのランタン✨


アラジンのシャドウグラフィックなど

フォトスポットもかなりいっぱいあって

ディズニー好きにはかなり楽しい

クリスマスイルミネーションキラキラ



クリスマスイベント「Grand Wish Christmas 2021 | Disney Ultimate Princess Celebration~Sparkling Momentsは2021年12月25日までクリスマスツリー



ほんま綺麗やったラブキラキラ


GRAND FRONT OSAKA Grand Wish Christmas 2021 | グランフロント大阪|GRAND FRONT OSAKA大阪の玄関口に広がる大きな未来。世界のとなり、未来のちかく、グランフロント大阪の公式サイトです。リンクwww.grandfront-osaka.jp

コラボグルメやグッズショップもありましたウインク


#ディズニープリンセス #グランフロント大阪

#イルミネーション #クリスマス

#DisneyPrincess #Christmas #Xmas



ディズニー好きやけど

TDR行った事ない吉岡淳でした笑い泣き

早く行ってみたい笑い泣き




イベントバナー