ポケカ求めてコンビニ回りした結果


10件以上回ったのに、、、


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ポケモンカード 25th  
ANNIVERSARY COLLECTION
ソード&シールド拡張パック 1パック


この1パックしか買えなかった笑い泣き

コンビニで販売される予定の
ポケモンカードゲーム ソード&シールド
25th ANNIVERSARY COLLECTION 
スペシャルセットもどこも販売無し

2件は朝から販売しますと教えてくれた

コンビニ回りして判明
セブンイレブンは全滅で
基本 ローソンしか取り扱ってない様子!

あ、ファミマ見るの忘れてたガーン

ポケモンカード人気すぎるガーン

発売からずっと買い続けてる
俺としてはまあまあ辛い笑い泣き


とりあえず朝から販売する
ローソン2件にリベンジします!


#ポケモンカード #ポケカ #ポケモン25th 
#ポケモン25thプロモ



無事リベンジ成功しましたてへぺろ

近所のスーパーでも笑い泣き






下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下の応援を送るボタンから

応援アイテムお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印