京都伏見 ラーメン 萬福の

焼きブタがクセになりすぎる


悪魔のチャーシュー生ビール



久しぶりにテイクアウトで

ピリ辛で甘酸っぱいタレが最強に悪魔生ビール


ビールやアルコール

ご飯は完全に止まらなくなります笑い泣き


久しぶりに美味しかったグッウインク


京都伏見の人気ラーメン店 萬福|伏見稲荷近く京都伏見で歴史あるラーメン萬福です。一杯一杯心を込めて作ったラーメンは皆様の心とお腹を暖かく満たしております。食材に対するこだわりだけでなく、気遣い・思いやりの心でラーメンを提供しています。店舗情報、メニュー、アルバイト、正社員求人情報などご覧いただけます。京都駅前店は京都駅周辺から徒歩近で便利です。来店心よりお待ちしています。リンクwww.man-puku.com

倖田來未ちゃんもこの焼きブタが好物!!


#京都ラーメン #テイクアウト #萬福

#伏見区 #伏見 #焼豚 #チャーシュー #焼きブタ




イベントバナー