サンヨー食品 サッポロ一番

天下一品 京都濃厚鶏白湯 🍜


吉岡淳『天下一品テイクアウト』天下一品のテイクアウト🍜家麺 こってり焼肉弁当美味しかった〜そして21日に発売し話題のサッポロ一番 天下一品 京都濃厚鶏白湯 も大量ゲット🍜天下一品 こっ…リンクameblo.jp

一昨日 テイクアウトで

家麺を食べたばっかりやし

どれだけカップ麺の再現率高いのか


食べてみた!!



感想は

匂いは 天一 こってりの匂いに似てる


味はちょい似てる気がする(笑)


でも天下一品て文字にまあまあ

期待しすぎたかもしれない


こってり食べてすぐやったし

はっきり味の違いを感じた笑い泣き



サッポロ一番 天下一品は

天下一品風であり 天下一品ではなかったかな




サンヨー食品さんもう少し頑張ってほしかった



オススメはやっぱりテイクアウトと

オンラインで買える 家麺!






天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-こってりスープが自慢の天下一品オンラインショップWEB屋台です!こってりラーメンはネットでご注文頂けます。お店でもご自宅でも「天下一品自慢のこってり」をお楽しみ下さい!リンクwww.tenkaippin.co.jp

#天下一品 #天一 #こってり #ラーメン

#サッポロ一番 #カップ麺 #カップラーメン

#京都ラーメン