銀座で働くことになった熊田曜子ちゃん

働く前に検査キットで感染確認していた❗️





#着物 #着物コーデ #銀座 #熊田曜子

#ギンザワン 



熊田曜子『銀座のママ』銀座のママになってみました。菜々江チャンネルとコラボさせて頂いているのでそちらのチャンネルもお楽しみ下さい。YouTube熊田曜子チャンネルリンクameblo.jp


リアルに❗️


熊田曜子「銀座で働くことにしました」 暴行の夫と離婚へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース夫が自身への暴行容疑で逮捕され、離婚の決意を明らかにしているタレント・熊田曜子が2日、インスタグラムを更新。「銀座で働くことにしました」と明かした。実業家の夫は、今月18日、熊田の顔を叩くなどの暴リンクnews.yahoo.co.jp

ニュースにもなりましたね❗️



ギンザワン 銀座<内容>民放で放送されていた「ギンザワン」がリニューアルし、YouTubeで復活。パーソナリティは、銀座評論家の堂滿謙一。世界的にも類を見ないTOKYOの象徴「銀座のクラブ」から、「銀座の旬な情報」「紳士淑女、モテる男、好かれる女性とは?」「日本の未来」「最新の経済・美・遊び方」など、ギンザという街を知り尽くした本物の大人が、素敵な大人たちへ今一度立ち…リンクyoutube.com

熊田曜子ママはコロナウイルスに感染しているのか?検査キット試してみました#12 銀座のママに変貌した、その名も曜子ママ登場!そして日本唯一!キューティクルを閉じるヘアコームを販売している美人社長、コロナウィルス検査キットを販売している司空朋氏その他ゲスト陣を迎え、太一皇帝さんのお店Shell Lounge Tokyoから今夜はお届け。熊田曜子コロナウイルス感染しているのか?その結果は...リンクyoutu.be