先日届いた

究プラセンタホワイト使ってみたキラキラ



究ROYALプラセンタホワイトは




19成分による

美白、肌荒れ防止、バリア機能

浸透・保湿、エイジングケア、ハリ肌

天然美肌の7つの効果があり

時短美容に最適!!



スキンケア好きやし

スキンケアに時間かけれるけど

朝は時短できるのかなり助かる!!




実際使ってみたら

かなり潤い感が感じれましたキラキラ


現在 このプラセンタホワイトの

究イメージモデルオーディション 2次選考に

参加しててるんやけど

オーディションとか高校生の時もう

20年以上昔の某大手プロダクションの

オーディション以来やしなんか楽しいチュー


俺のオーディションは

最初の養成所(劇団)と退所後の

某大手プロダクションオーディション

大阪城ホール、ABCテレビの

スタジオでの思い出グッ


だからかなり新鮮やわ〜チュー


究 ブランド | サンセリテ札幌公式通販限りある人生だから、季節がある。 人生を愛することは、すべての季節を愛すること。 だから「 究 きゅう 」は、年齢を問いません。 すべての歳月で、ひとしく美しさを提供する。 それが、「究」の開発思想で […]リンクwww.sincerite.jp

スキンケア男子やし

スキンケア商品の

イメージモデルはしてみたいなグッウインク


インスタグラム投稿の

いいねとコメントが審査に影響するみたいやし


この投稿にいいねコメントお願いしますお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




https://www.instagram.com/p/CPR8rUFgzz6/?utm_medium=copy_link





#サンセリテ札幌

#プラセンタホワイト

#究 #プラホワ

#究イメージモデル

#オールインワンジェル 

#オールインワン化粧品 

#素肌美容 #スキンケア男子


image

 

吉岡淳Instagram

https://www.instagram.com/junyoshioka32/