着物インフルエンサーの吉岡淳が

 


実は鬼滅キャラで鬼舞辻無惨が

好きなキャラなので(笑)




https://www.instagram.com/reel/CNSAQDHg7Qx/?igshid=1tdk2pxabmyb


鬼滅の刃 京ノ御仕事バージョンの

鬼舞辻無惨の着物コーデを本気でしてみた!!


京都 遅咲きで有名な

御室の桜との共演をどうぞウインク桜

 

 
頭を垂れて蹲え 平伏せよ

 

 

私の顔色は悪く見えるか?

私の顔は青白いか? 病弱に見えるか?

長く生きられないように見えるか?

死にそうに見えるか?

違う違う違う違う 

私は限りなく完璧に近い生物だ

 



黙れ 何も違わない 私は何も間違えない 
全ての決定権は私に有り 
私の言うことは絶対である 
お前に拒否する権利はない 
私が"正しい"と言った事が"正しい"のだ

 

 

私が嫌いなものは“変化”だ 

状況の変化肉体の変化感情の変化 

凡ゆる変化は殆どの場合“劣化”だ 

衰えなのだ 私が好きなものは“不変” 

完璧な状態で永遠に変わらないこと

 

 

満開の桜と吉岡淳 鬼舞辻無惨でしたチュー



御室の桜桜



今 見頃ですよ桜



遅咲きの撮影も綺麗でした桜

遅咲きて今年めっちゃ早いけどね笑い泣き



笑顔バージョンもどうぞ(笑)



鬼滅の刃が若者の

着物の入口にどんどんなりますようにウインク



吉岡淳『恋みぐじを引きました』京都は1月に緊急事態宣言に突入し今年 初詣できてなかったから、、、  御室仁和寺で恋文みくじを引きました   音つきも見てほしいhttps://www.ins…リンクameblo.jp

吉岡淳『鬼滅の刃×嵐電』現在コラボイベント鬼滅の刃 京ノ御仕事 弐 開催中の京都コラボ嵐電に乗ってきたhttps://www.instagram.com/reel/CNRndP2g2…リンクameblo.jp


レンタル着物ではできない

超高級 本格的な 着物男子 コーデ


今回の着物コーデ

着物と帯は西陣織 フクオカ機業さんのです

 

京都西陣 ふくおか | 西陣織 織物制作京都西陣ふくおかは織物を織るだけでなく、デザイン制作から糸染めまで一貫して制作しており、西陣で唯一の完全オーダーメイドの織物制作ができる工房と職人が揃っています。リンクwww.fukuoka-k.co.jp

 

西陣織有職織が素敵な帯屋さんです👘




 

吉岡淳 タレント 着物インフルエンサー

 

★いき出版写真アルバム京都市の昭和執筆

★藤木屋着物男子コンテスト2年連続グランプリ🏆

★11月15日きものの日PRサポーター認定第1号

★2019西陣織展審査員 

★2019東山花灯路文化庁京都移転PRゲスト

★2020西陣織大会審査員

★2020 地球の歩き方 御朱印でめぐる京都の神社

芸能人が御朱印の魅力を語るコーナー担当⛩

★2021 産経新聞京都版取材記事掲載

 
お仕事依頼は
 
image

 

https://www.instagram.com/junyoshioka32/

 

インスタグラムからDMお願いしますメール

 

 

 

 

 


次は鬼舞辻無惨の女性着物コスを

本気でやってみたいなチュー