話題のClubhouse(クラブハウス)
招待してもらい登録できたグッウインク

吉岡淳をフォローして下さいねラブ


ただ英語ばっかりでよくわからんガーン
日本語対応待ちですね(笑)

初めてルームにも参加しましたが
かなり楽しかった爆笑


クラブハウスが
これからSNSの主流になることは間違いなし

mixiが始まった時と
Facebookが始まった時と同じ現象

IT関係者で話題になり
芸能人、著名人、業界人で広がってる

中には一般人もいるがまだごくわずか

SNSの時代は動く
mixiは終わり
Facebookも日本では終わった
Facebookは老人主体になったからねガーン


これからは
インスタは写真を投稿するツールとして

交流はクラブハウスと確実なりますね爆笑

芸能活動してるなら早く登録でき
フォローワーさん増やしとく事を

オススメします爆笑

始めた方は吉岡淳を
フォローして下さいねラブ