キラキラお知らせでご報告キラキラ

2021年1月18日(月)

産経新聞京都版 朝刊で🗞
京都で活躍してる人を紹介するコーナー京人で
着物インフルエンサーとして
取材を受けた吉岡淳記事が載りました照れ
 



自分が良い事でニュースになり
新聞に載るのは嬉しいですねラブ

読んだよの報告も
各SNSから沢山きてますお願いありがたい

反響もかなりありました
新聞てすごいねラブ特に産経新聞さんラブ





かなりかっこいい記事でありがたいラブ

ありがたいづくしな取材でしたラブおおきに

産経新聞さんありがとうございましたお願い

インフルエンサーのご依頼増えますように😍
 
 
 

★いき出版写真アルバム京都市の昭和執筆

★着物男子コンテスト2年連続グランプリ受賞
★11月15日きものの日PRサポーター認定第1号
★2019西陣織展審査員
★2019東山花灯路文化庁京都移転PR
★2020西陣織大会審査員
★2020 地球の歩き方 御朱印でめぐる京都の神社

★2021 産経新聞京都版 京人 取材記事掲載


インフルエンサーとしてのご依頼
コンサルタントとしてのご依頼お待ちしてます
 
インフルエンサーとしては
全力で宣伝のお手伝いします👘
 
コンサルタントとしては
今まで作り上げてきた人脈で人と人を繋ぎます
 
地域、行政、メディア、企業、神社仏閣
伝統産業、西陣織など様々な
 
コンテンツと繋ぎますグッ
 
吉岡淳へのお仕事依頼は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
 
吉岡淳Instagram
 
インスタグラムからDMお願いします
 
 
メディア、イベントや展示会などのゲスト
広告モデル
タレントとしてのお仕事も大歓迎です
 
 
普通にインスタのフォローも是非チュー