清水寺近くの別荘タイプのお宿
一日一組様限定、一棟貸しの京町宿 加茂禅
 
 
清水寺近く
五条坂のバス停から徒歩ですぐの場所に
 
贅沢な空間を発見してきましたラブ
 
京都人の京都観光ウインク
GOTO京都!
 
 
 
和と洋が融合した
ラグジュアリーなお宿
 
 
 
1日1組限定だからこそ
京都に住んでるようなスタイル
 
京都で贅沢にプライベート空間
 
 

 
泊まってるて感じより
京都に住んでるて感じを味わえます
 
京都人からしたら別荘的な感覚でしたグッ
 
 
 
 
宿からすぐに
清水寺や高台寺界隈に行け
 
祇園もすぐに行けますラブ
 
 
 
 
地方の方が数日間泊まれば完全に
京都マスターになれそうラブ
 
 
 
 
冷蔵庫やキッチンや家電も揃ってる照れ
 
 
 
 
お風呂もお庭を眺めながらラブ
 
かなり良いお宿でした!!
 
京都を
とことん味わいたいかたにオススメします
 
 
こちらからご予約できます
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
これから京都は紅葉の本番
いつもとは違うスタイルな宿泊もいいですよね


イベントバナー