やっと行ってきました
大河ドラマ麒麟がくる 京都大河ドラマ館❗️



展示は基本 衣装や小道具がメイン

明智光秀
十兵衛〜❗️❗️



光安❗️甲冑😍



菊丸😂



東庵先生、駒ちゃん爆笑




裏切の弾正‼️

衣装見ながら作品を振り返り
楽しめましたグッ爆笑




出演者の等身大パネルもかなりいい感じ❗️




劇中衣装に自分の顔をはめれる
コーナー
完成が変すぎて笑った😂









撮影コーナーで
麒麟映え狙ってみた(笑)



帰蝶 川口春奈ちゃん可愛い😍❣️



サンガスタジアム by KYOCERA
(京都 スタジアム)




夏物 遠州しじら織の夏着物はこれで終了

着物男子の着物でお出かけでした‼️

次の着物でお出かけは
デニム着物かな照れ

まだ行ってない方は是非❗️