(写真はこの付近のお店で働く友達提供)

1日、2日と昼2時くらいでこの状態
究極に少ないのですが


この状態やのに



清水寺はライトアップ継続してたか、、、

京都市関連だけでなく東寺も中止したのに😓


3日の昨日はちょっと観光客が多かったみたいで
年配層とカップル、子供連れのママ達など


そして、、、
レンタル着物で観光してる若者は特に
マスクしてない割合が非常に高いそうです

マスクもしないで京都に来てほしくない!!

京都産業大学で起こった
クラスター理解できてますか??

外やし大丈夫
そんな甘く考えてほしくない
そんな考えなら京都へ来ないでほしい!!

今は旅行、観光は自粛して!!

観光できるほどお金にも余裕があるんですね?
仕事激減、仕事が無くなった
困ってる人達の気持ちも考えてほしい😢

新型コロナウィルス肺炎は
自分自身が感染源になる可能性もある
他人へ感染させるかもしれないて理解して!!



外出るならマスクはマナー
特に他県を観光するなら絶対に!!

軽い考え、甘い考えのせいで

武漢 新型コロナウィルス肺炎は
感染拡大してるんです!!