吉岡淳にとって暗いニュース

 

収入がなくなる発表ばかりのなか
 
かなり嬉しいニュースが!!
 
西陣織工業組合の新体制が発表された
 
 

西陣織 N180
木屋太 今河織物 今河さんが副理事に就任
染織工芸 安田 安田さんが監事に就任
 
共に頑張る決意
吉岡淳の全戦力でお手伝いをしていく話をしていた
N180からお二人も西陣内閣入りお祝い
 
おめでとうございます拍手

N180

木屋太 今河織物

染織工芸 安田

西陣おおば


 
西陣織の魅力発信源になれるよう
吉岡淳も全力でお手伝いしていきます
 

新しい見せ方や
広め方 色々考えていくだけでかなり楽しいラブ
 
落ち込んでばかりいられない
やる気がかなりでてきた 吉岡淳でした!!
 
 
京都の着物王子出陣!!

もうすぐ吉岡淳からも皆さんに
特別な発表があるかもしれません
情報解禁をお楽しみにウインク
 
吉岡淳 
タレント、ブロガー、インフルエンサー
 
着物男子コンテスト第4回、5回グランプリ受賞
11月15日はきものの日PRサポーター認定1号
2019西陣織展審査員
2020西陣織大会審査員
2019文化庁京都移転PR in東山花灯路ゲスト
2016年いき出版写真アルバム京都市の昭和執筆
2020地球の歩き方 御朱印でめぐる京都の神社
 
 

 
お仕事依頼はこちらから⬇️
 
吉岡淳Instagram
 
インスタグラムは
京都府人気Instagram 27位で
マーケティングリサーチチームからも
魅力的なアカウントとして選ばれてます
 
吉岡淳Twitter
 
 
インスタグラム、ツイッターからDMお願いします
 
 
 

ファッション(着物・和装)ランキング