サンガスタジアムby KYOCERA柿落とし
京都サンガF.C. vs セレッソ大阪⚽️


YouTube LIVEで見ました!!


京都サンガ 庄司悦大選手の
記念すべき新ホームスタジアム1ゴール目


今日の入場者は17938人

ラストホイッスル直前の
ピーターウタカ選手のゴール


残念ながらセレッソに負けはしましたが
J1昇格に希望の持てる試合でした👏



試合後セレッソサポーターによる
最高のメッセージ!!

素晴らしいスタジアムと共に
次はJ1で会いましょう

かなり感動しました👏


J2開幕
ホーム開幕戦は3月1日 長崎との試合

めざせJ1昇格へ!!


今年もアワードパーティーに参加したいな☺️
J1昇格の報告が聞けますように❗️


#京都サンガ #サンガスタジアムbyKYOCERA
#サンガスタジアム #セレッソ大阪