課金20万でゲーム依存性らしい(笑)
俺もっと課金してるわ(笑)

スクウェアエニックスさんの
戦国IXA、戦国IXA千万の覇者この2種だけで
超えるかも(笑)

ドラクエウォークも始めたし

ポケモンGOも課金してるし

モンストも過去にかなり課金してたし

ポケモンマスターズもやってるし

龍が如くオンラインもしてるし

俺完全にゲーム依存性扱いですね(笑)

だがただの依存性ではない!!

戦国IXAに関しては
スクウェアエニックスさんの仕事もしてたし


コーエーさんとも仕事してたし


アクワイアさんとも交流してる

戦国系のゲーム出してるゲーム会社さんとは
たいがい仕事で繋がってます

ただの依存性じゃないんですチュー

ゲームも仕事に繋がるんです!!