11月26日は吉岡淳

芸能活動復帰から12周年記念の日

12、3年ブランクのあった芸能活動
12年前の11月26日に活動再開しました


全てはこの甲冑から再開が始まった!
この当時参加していた歴史倶楽部
その倶楽部で
多くの戦国イベント、戦国町おこしを手がける
戦国魂の鈴木智博氏と出会い

戦国グッズのショップさん数社とも出会った

そしてこのイベント



2011年 11月26日、27日
東映太秦映画村で開催された
太秦戦国祭りで安土町観光協会さんの
織田信長南蛮甲冑を着ることになった


歴史倶楽部でこの
甲冑を着る係を任されたことから


この祭りの主役となり


イベント自体も楽しみ



多くの出会いもあった!!



鈴木智博氏との出会いにより
歴史に特化したタレント活動として
芸能活動再開となり



スクウェアエニックスさんと繋げてもらい
スクウェアエニックスさんの仕事とかを
やらして貰えることになった!!


今も鈴木智博氏とは
色々な仕事で繋がり動いてます

吉岡淳芸能活動復帰12周年



そろそろ甲冑を着たくなってきたな!



日本中のお城まつり
戦国イベント行きたいな



スクウェアエニックスさん
コーエーテクモさん

また仕事くださ〜いラブ


これからも
吉岡淳の応援よろしくお願いします

#吉岡淳 #アメブロ  #芸能人 #タレント