非売品激レアなアベマくんゲットラブラブ


サイバーエージェントさん

Abema Towers アベマタワー

社長室フロアのゲーセンにはクレーンゲームが!!



無料で遊べます

吉岡淳オフィシャルブログの担当さんが
アーム弱いから取れないよと言うてはりましたが


右のアームだけを使い
少しずつ動かす作戦で 挑戦!!


うん これはいける!!


なんと3手で取れました!!

実はクレーンゲーム
UFOキャッチャーかなり得意ですチョキ


アベマハウスさんもTwitterで紹介していた
非売品アベマくんぬいぐるみをゲットしました拍手

取れたら貰える 遊び心いっぱいなおもてなし



非売品 激レアアベマくんですよラブ

嬉しすぎる!!


でも残念ながら一般の方は入れませんタラー

オフィシャルブログの芸能人、タレントの方
AbemaTV出演されてる方
サイバーエージェントさんと取引や交流されてる方
担当さんに頼んで是非行ってみて下さい照れ



部屋のアベマくんと並べて飾りましたグリーンハーツ
かなり可愛いですラブ






インスタもフォローしてねチュー



芸能人ランキング