アメブロ は


オフィシャル認証マークがある吉岡淳ですウインク


先日 俳優の松重豊さんが
インスタグラムを閉鎖することを報告されました
免許証のコピーまで提出されても
本人であると認められずとのことです



実は吉岡淳も何度も
インスタグラムに認証申請してます

免許証はもちろん ギャラや報酬の
本人名の入った書類の写真

アメブロがオフィシャルである証拠
色々試しましたが
本人であることが認められませんでした

インスタ 申請する手順は日本語なのに
毎回返事は英語で送ってきますよね? なぜ?タラー

諦めず 申請続けますが
本人て認められる日はくるのですかねガーン

たまにフォロワーもかなり少なく
無名な方が認証されてるのはなぜ?と
かなり疑問になりますタラー