今年も京都府議会議員 渡辺邦子先生の
わたなべ邦子を囲む会に参加してきました



オープニングは藤森太鼓!!

迫力が凄かった!!
藤森祭の時は野外やし
室内で聞いたの初めてでビックリでした笑い泣き


ご来賓の挨拶


衆議院議員 木村弥生先生


参議院議員 西田昌司先生


西脇隆俊 京都府知事




渡辺邦子先生のご挨拶


伏見のお酒で乾杯日本酒


お料理はこんな感じ生ビールナイフとフォーク


京都府私立幼稚園連盟 副理事長
泉山幼稚園 副園長の知子先生


木村弥生先生


京都府議会議員 左京区 石田宗久先生


山田啓二前京都府知事は今年もご参加
京都文化博物館の館長さんになってはりました照れ



やはり渡辺邦子先生の囲む会は
ディナーショーみたいで楽しいですグッウインク