ポケモンGO2回目の
ダンバルコミュニティ・デイ


前回 一部地域で障害が発生したため

2回目のダンバルコミュニティ・デイ


再び色違いのダンバルを狙え!


今日も京都 河原町界隈は
ポケモンGOユーザーで溢れてた爆笑


コメットパンチグー流れ星


今回も10匹ほど
色違いのダンバルゲットグッ


交換で個体値上げるために
とりあえず進化させといた!!
コメットパンチは開催時間内に
進化させとかな覚えないからね上差し

個体値低くても
交換したらなんとかなるウインク


色違いではないが
高個体値のダンバルもゲットしたから
メタグロスに進化させといた照れ

そして⬇︎⬇︎⬇︎
ダンバルコミュニティ・デイ終了後は
ギラティナとコリンクのレイド回り



個体値MAXの
ギラティナをゲットしてしまったチョキ

これは育てるしかないやつですね爆笑