「軍艦に大興奮の舞鶴撮影」はクリップブログで投稿しました。

 

第二次世界大戦軍用機浴衣シリーズ     
零戦浴衣のPR用の撮影で 
海の京都 軍港 舞鶴へ行ってきました 船
 
海上自衛隊舞鶴基地
戦艦に大興奮しながらの撮影でした
 
 
日本遺産認定  旧海軍舞鶴鎮守府遺産
赤レンガ倉庫 赤レンガパークは
 
 
ノスタルジックなインスタ映えスポット !
 
赤レンガに緑が映えます てへぺろ
 
 
台風で撮影の予定が2回ほど
中止になったのでやっと零戦浴衣の撮影が
海軍の町 舞鶴できてよかった〜   照れ
 
 
第二次世界大戦軍用機の浴衣シリーズは
モノショップ にて販売中⬇︎
 
 
 
あたご、ひゅうがが一番興奮した ラブ
護衛艦、イージス艦 最高すぎる ! !
 
戦艦に大興奮な撮影となりました ラブ
 
オフショットも撮りすぎた(笑)
 
 

日本の海を守る
軍艦ほんまかっこいいですね キラキラ
 
 
今回のひょっこりシリーズ 下矢印
 
 
 
零戦浴衣の製作者さん
モノマガジン(モノショップ )さん
淳式艦上戦闘機の今回の任務完了です 日本国旗
 
編集長に褒めてもらえた ラブ
着物製作者さんにも喜んでもらえた ラブ
 
この浴衣シリーズは
自衛隊基地祭、エアーフェスタ
祭、イベントなどにオススメ キラキラ
 
戦闘機浴衣以外にも
戦闘機トートバックシリーズ
 
迷彩 着物&浴衣シリーズもありますよ 照れ
 
⬇︎画像クリックで
軍用機浴衣シリーズ一覧が見れます