障害者就労支援施設
「京都市だいご学園」さんの
カフェ ふらっとでランチしてきましたナイフとフォーク
 
 

だいご学園さんの隣にオープンした

お洒落なカフェコーヒー
 
 
店内もかなり綺麗です
 
 
家から徒歩2分に
お洒落なカフェができてかなり嬉しい〜照れ
 
 
本日のランチを頼みました
今日はサンドイッチorホットドック
 
ホットドックにポテトチップス
ドリンクもついて500円+税
 
リーズナブルでいいですねキラキラ
そしてかなり美味しかった〜ラブ
 
テラス席もあるし完全に
吉岡淳の憩いの場発見ですね!
 

こだわりのスープも美味しそうラブ
パン、ケーキ、焼き菓子も色々売ってました
 
だいご学園カフェふらっとコーヒー
京都市伏見区醍醐辰巳町15
 
Facebookページ