鈴木一秦さんがプロデュースされた

焼ききちすーさん日本橋へ

アクワイアさんと行ってきました



食べた瞬間??
普通に京都の焼肉やんて思い
お店の方に聞くと
京都の焼肉でした爆笑

タレもやし置いてるホルモンの部位も
完全に京都の焼肉屋さんやった









シアトルから帰ってきたばかりの
鈴木一秦さんには会えなかったのは
残念やけど また行きますラブ

かずさんはイチローのお兄さんですよウインク


締めの内臓飯 これたまらん美味しいラブ



アクワイアさんごちそうさまでしたラブラブ

東京に住んではる京都人の皆さん
京都の焼肉の味が恋しくなったら

焼ききちすーさん 赤坂or日本橋へどうぞ!

値段もリーズナブル 

東京で言うたら下町料金みたいです照れ


この後、、、

京都へ帰る新幹線の最終に乗れず

JR高速バスで帰る事になるとわ、、(笑)