京都お花見屋台情報2019

 

京都市内の開花はこないだまでの発表から

少し遅れまして28日頃 開花とNHK京都が発表


去年より6日遅い開花と予想


とすると見頃は 4月6日くらいからですね


気になるのはお花見の準備ですね

 
京都の桜の名所 露店(屋台)が出るのは?  
 
{1A3E1FA4-F57A-4A49-B859-424C19CA65B6}
 
円山公園(八坂神社)
例年見頃 4月上旬
八坂神社境内から円山公園に多数露店あり
花見茶屋(茶店)も沢山ありテキヤ
お花見は3月28日~ 
 
{063DFCB1-31B5-4F29-BDDB-1AA84AE2FE18}

平野神社
例年見頃 3月下旬~4月上旬
露店と花見茶屋(茶店)多数あり
3月30日~(予定)
台風21号の被害が心配ですが
皆さんがお花見へ行かれることが
平野神社の復興に繋がりますよね!!
 
{77DE5288-2227-4280-9CF9-149723DF1911}

岡崎公園(平安神宮)
例年の見頃 4月上旬
京都市動物園前に露店ありテキヤ
 
{81A00D75-E9A2-4239-8487-0B8576BC17A0}
 
宇治川さくらまつりおうじちゃま
4月6日、7日
宇治川春の市・ご当地グルメ
花見舟などイベントも充実してます
露店も多数でますテキヤ
  
今年もお花見を楽しみましょうsakura03
 
お花見もお祭り気分でどうぞウインク
 


吉岡淳からのお知らせでしたウインク