平昌オリンピックオリンピック
カーリング女子 日本代表チームカーリング
 
{5A900708-9643-42D5-A8DE-8E3AFC00FFBB}
 
朝の試合は見れてなかったんやけど
スウェーデン戦はばっちり応援日の丸
 
前半まったく そだね ~ が出ない
朝の試合の負けがひびいてるのかな??
 
そだねは調子いい 
意見が合うと出るらしいです
 
{3A54C0A7-C15E-4810-964A-3098206699EE}
 
これに勝てば決勝トーナメントへのチャンスが

おやつタイムの後バナナ
 
後半 そだね~が ちらほら出だしたラブ
 
LS北見メンバー 笑顔が出だした!
 
{EA83CB1F-6FA8-4C97-BF24-114FF1727729}
 
これはいけるやろ~て思いつつも
 
ハラハラドキドキの試合カーリング
 
{6288A308-60FB-4B90-B2EC-B5AD16E31B5B}
 
10エンド そだね連発
これは~ これは~~ これは~~~
 
{57FD244A-9FD0-44E4-BF73-06C987323362}

逆転勝利で5勝目!
 
最後の最後 そだね~で見てるほうも和んだけど
メンバーも 少し安心感をもってプレイできたんかも
 
現在5勝2敗
決勝トーナメント出てメダルを取ってほしいですね
 
藤澤 五月 選手
吉田 夕梨花  選手
鈴木 夕湖  選手
吉田 知那美 選手
 
最期まで可愛い そだね~連発で
 
メダルお願いします金メダル。
 
頑張れ日本代表日の丸 頑張れLS北見日の丸