俺がかつて所属した
東京宝映テレビプロダグションと

併設した劇団 劇団フジの演出家
田村丸先生が亡くなられましたえーん


{69B6A541-9560-451F-86B7-4158E3AEB878}



舞台公演やミュージカル
宝映テレビプロダクションでの演技指導

他事務所へ移籍するまでですが

宝映テレビプロに在籍してた頃は
かなり多く田村先生にはお世話になりました

怒られすぎて思春期な俺は
めっちゃ腹立つ時もありました、、、

この写真の時 中学卒業した春休みの
ミュージカルが最後で 高校入ってからは
他社へ移籍てかたちとなりました

ずっと演技を学んできたから
移籍した後はダンスとか歌ばっかりやし
苦労したんですけどね、、、

それでも大阪城ホールのコンサートや
某番組に出たりで頑張ってたな俺

京都にその事務所の劇場ができた時は
また演技ができるんかもて
かなかりテンション上がってた


昨夜 現役の劇団フジ所属の後輩から
緊急のLINEがきて
田村先生が意識ないと知りました

そして大先輩 
三原じゅん子先生のブログで訃報を知りました





田村先生のご冥府をお祈りします