西陣呼称550年記念 西陣織展

 

{87DF4667-74FB-4F50-B436-3B7BB42D9CBD}
着物男子 吉岡淳 
西陣織会館へ最終日に行ってきました
 
久々祖父の形見の大島紬 の片方
実は黒もあります(笑)
 

 

{03FA17FC-8D3D-451B-8736-E88B6225C278}
写真禁止で載せれませんが
展示されてる帯、着物、ネクタイ
 
金襴最高に綺麗でしたカナヘイうさぎ
 
西陣織工業組合

 http://nishijin.or.jp/

 
 
{1DB4D6DD-390C-4AE8-95AB-E16F8C5DD6E4}
着物で来場したら
写真撮影してもらえる特典もあり
 
そして 今回大注目の大抽選会
アンケ-トに参加するとひけるガラガラくじ
 
{1F33C19A-77B2-4BB6-88F2-990B4B58F4A5}
まさかの金賞

目玉賞品 帯  当たりました

女物です、、、
そのうち誰か着物美人ににプレゼントしよう
 
{941DEAC8-7EB0-4A6C-BCA2-BD06B0C41734}
なんか今年かなりついてますコインたち
宝くじ買おうかな札束
 
{67032873-36C0-47AA-840A-8907B60CBF4B}

普通に景品豪華すぎますよね?
できもの、コートやし
銀で 男帯あったんやガーン
 
提供が一流だけに全部お高いやつやろなガーン
それを俺は金を出したとゆう奇跡ラブ
 
着物男子コンテスト
2連覇に向け参戦表明したし 着物活動頑張ろう
 
後は京都で着物のイメージモデルとか
広告モデルの仕事を待つのみ
 
着物イベントのゲストとかも嬉しいかな
 
今日もこのイベントを運営してはる会社の方と
 
素敵な出会いがありました!!
 
{20C59626-ED3F-48B8-91FE-8355F4436B8D}
 
西陣と呼ばれて550年
応仁の乱から550年てことか??
 
ネクタイか角帯くらいしか男物ありませんが
俺も西陣織の角帯が欲しい~~~
 
金襴のアイテムは
いっぱい持ってるんですけどね
 
これから西陣織にもいっぱい関わって
西陣織のPRの貢献がしたいです爆笑