母校へ久しぶりに行ってきました学校
 
{9394837C-E059-4912-BF2D-7DD3FAD0F979}
 
滋賀県草津市 私立 綾羽高校
 
2000年卒業なので
 
実はこの校舎が新築の頃は2年生
真っさらの状態の校舎を使えた学年で
 
緑の制服 最後の学年です(笑)
1つ下の子らからグレ-の制服で 
 
今はまた変わってるらしいガーンガーンガーン
 

 

{9F65C6CD-8992-4348-B02F-1F9AF5B039F8}

 

 
1年、2年の頃の担任がまだいるらしい
 
残念ながら今日は休みで会えず、、、
 
懐かしの校舎は階段とかひび割れしてたえーん

 

{08F461D9-6597-41B0-9312-8AE3B91A8C8A}
高校時代の吉岡淳です(笑)
可愛いでしょ(笑)

 

この頃ポロのベストと

バーバリーのマフラー流行ったなくまクッキー

 
高校入学直前まで
宝映テレビプロダクションにいて
しかも入学寸前まで舞台、ミュ-ジカルが続き
 
高校入学と同時期くらいからは
某アイドル事務所へ行ってました
 
京都に劇場ありましたからね
大阪城ホールも何度も行き
ABCもよく通ってました
 
3年の頃には辞めて
フリー活動してましたけどね
フリーペーパーや番組出演色々したな(笑)
 

 

{C1C1CDF6-E79C-47BD-89B9-5079461B9D9B}

 

 
草津へ行ったもうひとつの目的
長年の友達 鈴木とこ ライブマイク
アクエリオン最高やったでつながるうさぎ
これからもアニソンシンガ-目指して頑張れグッド!

 

{39CBA0C8-7CD4-42D1-8F38-9AFC37FF6EA6}

 

 
近鉄にあるふたば書房さんも偵察へ
写真アルバム京都市の昭和 レジに飾られてました
 
 

image

BLOG of the year 2016
 
芸能人ブログ部門は
吉岡淳ブログへの投票お願いします