歌川広重生誕二二〇年
美術館 えき KYOTO 歌川広重の旅

{EB2E0F8F-BAE3-44B9-9541-5FB10C44D2E0}

3月2日 誕生日の日 
御朱印巡り後に行ってきました

歌川広重は江戸時代末期の浮世絵師です

浮世絵や歌川広重作品は歴史同様
小さい頃から結構好きなので(グッズ持ってる)

広重が描く東海道五十三次の
世界観も小さい時から好きでした

だから広重作品を堪能し楽しんできました

そして京都きもの彩さんの展示
東海道五十三次がデザインされた着物綺麗でした

{774065F2-7333-4414-A656-49381AFA127C}

俺は彩さんのインパクトある作品の
ファンなのですよ(≧∇≦)V

{0387EE16-775E-4904-A012-4C9E9E76A7F7}

めっちゃ綺麗でしょ?
お値段もリーズナブルやし彩さんの着物オススメ

{785ED99C-E599-4B56-8576-573955806E6C}

彩さんの作品で衝撃受けたのが
大好きな零戦52型をデザインした浴衣

この浴衣を着て靖国参拝したい(≧∇≦)
この浴衣のイメージモデルになりたいて願望が!

彩さん 吉岡淳を
メンズ物の広告モデルに起用お願いします

京都きもの彩HP


{D3F44CAA-098A-4EC0-BB61-4701B8489AAD}

彩さんの着物はPCでデザイン
インクジェットやしかなり今風です!!

美術館えきKYOTO 歌川広重の旅は
3月27日までの開催です(≧∇≦)