訃報にびっくりしました(>_<)

{E6B5AFBD-5DF4-4337-84E9-95590180E360:01}

東映剣会のチャンバラ先生 
俳優 木下通博さんが
お亡くなりになられました(>_<) 

播州赤穂の観光大使をされてて播州赤穂の義士祭ではチャンバラを毎年披露しに行ってはったし今年も行ってはるんや~て思ってたとこでした

12月13日のイベント出演中に倒れ
搬送先の病院で亡くなった。
兵庫県赤穂市中広文化会館ハーモニーホールであったステージに午後5時ごろから登壇
舞台あいさつを終えた直後に壇上で突然倒れたという   このニュースを読んでびっくりしました

木下さん
心臓に不安がりながらも登壇され
役者魂を最期まで貫いたそうです

61歳じゃないですか~逝くには早すぎますよ

{55F47287-4907-450D-B4BD-71653D0A4362:01}


木下さんは
淳は俺の弟子やて言うとけ~俺の刀はお前に譲るとかかなり可愛がってくださってたのです チャンバラ先生安らかにおやすみください

鴨鍋をつつき一緒に飲んだ酒は忘れません




#東映 #東映剣会 #俳優 #木下通博 #チャンバラ #殺陣 #役者 #時代劇 #映画 #東映京都撮影所 #忍たま乱太郎 #水戸黄門 #科捜研の女 #信長のシェフ #東映太秦映画村 #太秦映画村 #太秦ライムライト #サムライ #侍 #親分 #赤穂義士 #赤穂浪士