車折神社の芸能神社へ久しぶりの参拝

{04E823F9-A1D5-45DB-9928-94DF85905235:01}

嵐電で嵐山へ行く途中 途中下車し

車折神社の芸能神社へ参拝してきました



{658D2475-AE84-4CC8-A236-968429E80D0E:01}

芸能人、有名人の奉納した玉垣が有名なお社です

吉岡淳の玉垣もありまして 実はめっちゃいい場所にあるんです

社殿のすぐ左側 参拝する時 見えるんです


{6AA878BE-DC97-46BB-A5BA-68332D327B35:01}

隣には青田典子さんが奉納した玉垣があり
上には川崎麻世さんが奉納した玉垣があります

以前上には山村紅葉さんの奉納した玉垣もありました

奉納するタイミング 更新するタイミングで場所が変わると思います


{6886B46F-7D4B-4A54-B2F0-FBC4E0C3E036:01}

車折神社の境内はちょうど紅葉が綺麗でしたよ


車折神社 芸能神社へ行かれた方は
吉岡淳の奉納した玉垣 是非発見してみてくださいね