今年も紅葉の時期がやってきました~

{3C57BBD4-0E2A-42A9-A4CD-1AC559299033:01}

11月~12月 1週目までの
金曜~日曜、祝日は

東福寺駅前でたい焼き屋さんします

11月~12月の2週目までの
水曜日は伏見区向島のとりまさストアでたい焼き屋さんします
(12月は土曜日も出す予定です)

12月の4の付く日&8の付く日は
東山区今熊野商店街 大国屋前でた焼き屋さんします

たい焼きの販売は夕方6時半頃まで

小雨なら出しますがひどい場合は出しません

綺麗すぎるたい焼き
木でできてる??と話題のたい焼き(笑)

こだわりの粉を使い
こだわりの小豆を使った完全自信作です

小豆以外にもカスタードクリーム
抹茶クリーム、チョコレートクリームあり

たい焼き吉岡商店 facebook
https://www.facebook.com/taiyakiyoshioka/

facebookページで出店スケジュールや
限定メニュー情報を載せてます


東福寺駅下車で紅葉といえば

image
東福寺駅を出て右
臨済宗大本山 東福寺

image
東福寺駅を出て左
御寺 泉涌寺 


2つの本山があります 
そして両寺の塔頭寺院でも紅葉を楽しめます


たい焼き好き 
吉岡淳こだわりのたい焼き食べに来てくださいね