新選組ファン 土方さんファンの皆さん

すごいグッズを見つけてきました

{4B3B2CD0-0DA4-4200-9C7F-4303FA0EC10E:01}

土方歳三ダイカット定規📏

新選組 副長 土方歳三さんの肖像写真が

定規になってます!!

{9C8EC355-890C-4C13-AFA6-74C1FF95E0B7:01}

これ使ってたら歴史好きバレバレ
でも幕末 歴女さんは絶対欲しいですよね?

この定規は東映太秦映画村内にある
新選組グッズ専門店にありますよ~( ´ ▽ ` )

8月12日 東映太秦映画村へ久々行ってきました

{9AA1FE61-775F-45AF-AEC9-33395A2618E5:01}

そして今回は水戸黄門ラーメン混んでたから

チャンバラランチ食べて

{BAFD7201-4CF3-4254-A9F3-6641AEFDE149:01}

おやつは毎回お馴染み
印籠アイス食べました(≧∇≦)

松平健先輩オフィシャルグッズ
松平健Tシャツめっちゃ欲しかったけど
フリーサイズで大きすぎたから諦めた(笑)

{3C4C1368-7D09-4DCF-B33B-1E43BABA8771:01}

今回の同行者は
京都に映画のオーディションできてた

劇団フジ 古市あかりを拉致しまして

映画のお勉強に映画村へ(笑)

俺も劇団フジ(東京宝映テレビ)出身

だから
現役で頑張ってる後輩を応援してます

先日宇治公演では
主役のピノキオ頑張ってました

そして一緒に写ってるのは 俺のお友達
東映京都スタジオ所属 武田香織ちゃん

柴田くんはもう村出てないからな~
柴田くんの侍姿見たかった(笑)

東映太秦映画村はかなり楽しい(≧∇≦)