今日のランチは
祇園にある 札幌かに家京都店

{33BD2752-6993-447D-855D-1DA180F9CCEC:01}


今日はおじいちゃんの命日なので
お墓参りの後 祇園まで出てきました

季節のかに会席 薄紅葉を注文


{F22492EA-1EC0-41F0-B15F-8B1074450474:01}

昼からのビールでぷは~は最高です


{80710B38-9060-40BA-AFC1-1C870AE0D42A:01}

付きだし、サラダ、かにのお造り


{2F3AA294-CED3-4D1E-BFEF-797020A2C5ED:01}

かにグラタン


{C001521A-854D-41A2-A6EC-27E72CA46C53:01}

今日のメインは銅板焼
かにと季節の旬食材 きのこ、さつまいも、栗、ぎんなん

バターで焼いてるので美味しい~


{F7776FE2-4357-4357-824B-CB73B134D53D:01}

茶碗蒸し


{A570A950-71C7-4361-9DDF-90D4FBF8C0C6:01}

タラバとずわいのお寿司、かにの赤だし

今月揚げ物がなかったしパンチが無かった


{41F97599-3861-4ABB-9D56-FFA3A005DC10:01}

デザートは栗のアイス頼みました
味は完全にモンブランでした


ペタしてね読者登録してね

最近会席のほうばっかりやし
久しぶりに鉄板焼きコースの蟹遊亭へ行きたい

ちなみにかに家さんは平日のお昼やと
お得な値段になります クーポンは必要!!