今回の江戸旅日記の晩ごはん




1日目 焼肉の名門 天壇 赤坂


どうしても京都の味が食べたくて(笑)

天下一品も近くにあったけど天壇にしました

メニューにはなかったけど
たまたま山科店の厨房スタッフが来てはったらしく

注文したら作ってくれはりました 天壇チャーハン

しかも京都から来たと伝えるとサービスに肉の握り寿司まで

めっちゃいい店ですので皆さんにも行って欲しい

東京の皆さん 京都の焼肉を食べてみなはれ~

銀座店もあるそうです






2日目  新宿三丁目 いちりん

このお店にお世話になってる方に連れて行ってもらいました

うにのしゃぶしゃぶを食べさせてもらったんですが

衝撃を受ける美味しさでした

これは初めてや~~~~!!




〆の雑炊も鉄板で美味しかったです





3日目 新幹線乗る前に 東京駅 もつ焼き 栄司

もつ煮、串焼きなどを食べ
キンキンに冷えた生を3杯も


このお店の店員さん喋りやすく居心地よかった~

そして生の落花生の湯でたんも美味しかった!!



ペタしてね読者登録してね