この4月から始めました御朱印巡り

10ヵ所に到達しましたので まとめてみました





4月5日 伏見稲荷大社





4月14日 新日吉神宮





4月18日 豊国神社





5月1日 藤森神社





4月25日 吉祥院天満宮





5月6日 平安神宮





5月6日 岡崎神社





5月9日 縣神社





5月11日 松尾大社






5月17日 下御霊神社



仕事で行く神社 仕事で行った近辺にある神社

中心で現在は集まってます

だから御朱印の日付は祭の日
月次祭などが多いです

それを拘りにしていこうかな



記念すべき吉岡淳御朱印デビューは
伏見稲荷大社


1400560386852.jpg

今使ってる御朱印帳が一番左のです

このシリーズ人気やし先に新しいのも購入済み


うん?? (仏閣)お寺の御朱印は??

1400560395545.jpg


実は建仁寺で初めて 建仁寺で止まってます

京都五山から集めようとしてたのが無謀やったのか~

京都五山を先に集めるのは諦めて

戦国、幕末などゆかりのお寺から集めだそうかな~





ペタしてね読者登録してね


次は25日に北野天満宮で御朱印もろてきます~



俺と同じ御朱印帳購入はここから買って下さい↓↓

戦国ファン、幕末ファンに完全オススメ~

御朱印帳(納経帳) 市松家紋(赤黒) 蛇腹タイプ
¥1,944
楽天
御朱印帳(納経帳) 市松家紋(紺色) 蛇腹タイプ
¥1,944
楽天


人気やしあるうちに買わなすぐ無くなりますよ~!!