龍が如く 維新

皆さん楽しんではりますか??

龍が如くファンな俺は全作プレイしてますが

初めて 龍が如く 維新で 龍が如くシリーズデビューした方は

迫力にビックリでしょ?(笑)

これ任侠系のゲームですからね



俺はと言いますと 新選組入隊は果たしました





沖田総司が 
龍が如く 真島組組長である真島の兄さん

そら美少年じゃなくてイカツイわ(笑)




刀に注目!!

加州清光ですやん!!


1385578216486.jpg

俺と同じ





新選組の入隊試験にも合格し 見事

三番隊組長 斎藤一誕生!!





次のプレイからはいよいよ

新選組で最も名場面中の名場面

池田屋事件です!!



御用改めである!!


ペタしてね読者登録してね


とりあえず本編クリアさせてから

サブミッションや遊び系を楽しむつもりです





■新品■【PS3】龍が如く 維新!
¥6,980
楽天
【PS4】 龍が如く 維新! PS4 初回特典サントラ付き
¥7,912
楽天