銀幕維新の会発足1周年記念祝賀会

日本映画推進プロジェクト

役者の浅井誠さんのお誘いにより参加してきました






多くの貴重な話があり

映画制作の話もありました 幕末物やで!!

吉岡淳も目指せ出演





和太鼓チーム春太

迫力すごかった(゜o゜)




勇進流刃技術

綺麗なお姉さんが剣術絵になりますね~

薄桜鬼の土方さんかと思うくらい






通天閣の女王 叶麗子さん降臨





飛び入りゲストで南条敏若さん





浅井さん勝野さんの殺陣ショー

やっぱりチャンバラは最高です



忍者ショーや武術のショーもいっぱいあり

ステージもかなり満喫できました




一緒に写真コーナー



歌手 永樹さんと





浅井さん&勝野さんと





叶麗子さんと




ペタしてね読者登録してね



そして楽しい宴の後は 花房東洋先生や多くの先生方

映画監督の

坂下正尚監督、加島幹也監督と二次会へご一緒させて頂きました



愛国心溢れる楽しい夜でございました




銀幕維新の会HP
http://ginmaku.jp/

日本映画推進プロジェクト

時代劇の再生は日本の再生 まさにそのとおり!!


時代劇には日本人にとって大事な事 歴史、文化、風習

いっぱい詰まってますからね